働きはじめて考えたこと。

受験指導を中心に働きながら、考えたことを書き連ねていきます。

長い幕間。

年明け前後からこうして文章を毎日のように書いてきたけれど、この辺で一旦筆を置こうと思う。

折しも嵐の活動休止が発表されたけれど、彼らの人生が2020を越えて続いていくように、僕も自分のしたいことに励んでみようと思う。

あくまで幕間で、帰ってくるつもりではあるけれど、とりあえず今年度中は、Twitter時々NewsPicksみたいな感じで、やっていく。

早い話が、選択と集中。見渡した時、自分の中の満足度に周りからのレスポンスを加味して、仕分けるならこれだろうということになった。

そんなに長文を書くほどのパッションはもともとあまりないし、何より本当にトラック数実質ゼロなので居心地はいいけどずっと入り浸っていたいそれではなくて。

前に似た感じでやってた時は何かしらアクセスはあった気がするので、結構不思議な気もするのだけれど、まあそういうことで春眠に入ります。

力をつけてムキムキになって帰ってくるので期待しててください。